ココロもカラダも解放しよう!


妻でも母でも『毎日をココロ豊かに。ハッピーに過ごしてほしい!』と願い、今回、ココロとカラダの両方からアプローチする『美ラクル♡コラボ』を企画いたしました。

無意識のうちにかけたココロのブロックをアロマリーディングで解放し、間違った使い方をしてるカラダをコンディショニングいたします。

ココロとカラダは繋がってるので、片方だけの調整ではなかなかスムーズに行きません。ココロとカラダの両方からアプローチすることで本来の自分を早く取り戻してもらいたくコラボセッションを開催することになりました。

どんな人がどんなことをするのか、気になった方は、まずはお気軽にお茶会にいらしてください。アロマリーディングのプチ体験&姿勢ワンポイントチェックを体験していただきます!

【お茶会のご案内】

2019年2月20日(水)13:30〜15:30

香芝市内カフェ 『ブルー・ド・ロア』

3000円(デザート&ドリンク代込み)

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

今のあなたに、今必要なココロとカラダのコンディショニング。本来の自分を取り戻して、今よりもっと輝く毎日を・・・あなただけのオンリーワンセッション!

【個別セッションのご案内】

2019年2月26日(火)

9:30〜 / 12:30〜 / 14:30〜(完全予約制)

120分 25000円 (限定特別価格)


※お申し込みはコチラ

PAGE TOP