『香芝あるく部』できました!

コロナ後、いかがお過ごしでしょうか?体調・体重・体型は、お変わりないでしょうか?コロナ中は、自粛生活になり、外出が必要以外に出来ず、運動量など減ったりしてませんでしたか?3ヶ月もの間に習慣など変わってしまった方も多いはずです。

世の中は、やっといろいろ解除になり、少しずつ前を向いて進んいる感じですが、室内でのグループレッスンの講座は、私も再開時期はまだ検討中です。

こんな今だからこそ、カラダを動かしココロまでリフレッシュするために、みんなで楽しくおしゃべりしながら、外を散歩するようなイベントやコミュニティがあればいいなぁ〜♡と思い、『香芝あるく部』を作りました!

香芝あるく部は女性限定で、月に1回イベントを開催します。イベントの内容は、往復5キロぐらいをゆっくり歩き、途中の公園で、芝生の上で裸足になってリラックスし、一緒に自分のカラダのコンディショニングを整えるエクササイズをします。

もちろん料金は無料です。
予定が空いてて、誰かと一緒なら歩いてみようと思ってる方、一緒に歩きましょう!!

途中参加・途中解散OKです!

記念すべき、第1回目は来週、7/1です。
詳細はこちら↓(参加ご希望は参加ボタンおしてね!)
https://www.facebook.com/events/1022846664796736/

『香芝あるく部』グループの方も良ければ入ってくださいね♡
https://www.facebook.com/groups/803140026883579

PAGE TOP