特別講座!【1分で小顔に♡ココロも美しくなる小顔Lesson】レポ

【小顔メイクレッスン】第2回目も開催することができました!

レッスンのはじめに、『今日のお持ち帰りしたいものを1つ』答えていただきます!それは、確実に1つ習得してもらうためです!

レッスンに限らず、私の知ってることぜーんぶお伝えしたいしお持ちかえりしてもらいたいですが、いいこといっぱい教えてもらっても1ヶ月後には一つも頭に残っていない。なんてことないですか?

大切なお金を使って時間を使って、来ていただいてるのに、1ヶ月後、頭に残っていない。とか、生活の中で実践できていないのではもったいないからです。

今回の参加者さんは、『ハリのあるお肌』と『たるみ改善』をお持ち帰りしたいとのことでした。それをテーマにココロを美しく整えるポイントをお伝えし、自分の手で自分の顔に触れ、どんどん美しく磨いてもらいました♡

半顔づつ、ビフォーアフターを確認しながら、顔の幅が小さくなったり、鼻の高さが変わったり、目の位置や大きさまでかわったり、お肌のトーンも明るくなり、目に見えて変化していく自分の顔に嬉しくてわくわくし、楽しい声が飛び交いながらのレッスンでした♡

女性は毎日朝晩お顔を触ると思います。その度に、美しいココロで愛の溢れた手で、五感のそろったお顔を触れば、どんどん美しく幸せがあふれてきますね♡

次回の開催は、5月20日(木)10:00〜11:30です。近々詳細をアップしますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【女性が美しくキラキラ輝く】単発セミナーを企画中!

開催のご案内を公式LINEにて配信中!ご登録お願いします♡

※公式LINEのご登録は、こちら

PAGE TOP