香芝あるく部11回目・開催レポ

【香芝あるく部】第11回目も無事に開催することができました!

今週は雨やくもりの天気予報でちょっとドキドキしましたが、やっぱり雨は降りませんでした!お昼ご飯を食べ終わるころに降りはじめ午後からは大雨でした!すごいタイミング!やっぱりわたし晴れ女ですね!あるく部の日は絶対に雨降らないですね♡

今日はくもり空と風が吹いていたので気持ちがよく、ウォーキングに最適のお天気でした!2、3ヶ月後にまた階段を挑戦しようと思ってましたが、夏になると暑さも加わりしんどいかと思い、今月もまた階段のぼりに挑戦しました。

ゆるーい運動や体操をコツコツ続けてたおかげで、脚のダルさもしんどさもなかったです!カラダは正直ですね。やったらやった分だけこたえてくれますね。継続は力なりですね!

次回は、景色や咲いてるお花を楽しんだり、おしゃべりしながら、気持ちよくカラダを動かして、公園ではカラダの悩みにお応えし、公園内でできる調整方法などをお伝えしたと思っています!

次回の開催は、2021年6月2日 (水)です。
近鉄下田駅 南側ロータリー集合。
朝9:30出発します。

PAGE TOP