【セルフ整体⭐︎お茶会】初開催決定!

【セルフ整体⭐︎お茶会】開催決定です!

大々的には告知はしてませんでしたが、お会いした方など数名に、お茶会の話をしてみたら、6名の方から『参加してみたい』と、お返事をいただきました。なかなか全員予定が合わないので、まず、第1回目を開催しようと思います!

日時は、急ですが、今週の11月12日です。ご興味ある方は、ぜひご参加くださいね!

内容は、

前半、お一人ずつフリーに話してもらおうと思います。マイブームや誰かに聞いてほしい嬉しかった話や悩み事など、どんな話でもオッケーです!話してココロをスッキリさせたり、幸せ話でみんなでほっこりしたり、紅茶を飲みながら、楽しい時間を過ごしたいと思います♡

後半は、自分のカラダは自分で整えたり、自分でよくすることができる!という意識改革に繋がるように、自分のカラダを感じたり、セルフ整体をレクチャーしたり、前半で、もしカラダの悩みなどが出たら、それにお答えしたり、その時の状況で臨機応変に対応しながらカラダを動かそうと思います。

お茶会だけど、まだちょっとコロナも気になるので、一緒に食べるのは控えようと思います。お菓子はお持ち帰りいただきますね♡

原材料にこだわった、カラダに嬉しい【cocoai】さんのお菓子をご用意しておきますね♡

【詳細】

日時 11月12日(金) 10:00〜12:00(120分)

定員 4名(残席2名)

料金 2,200円(紅茶とお持ち帰りのお菓子付き)

持ち物 動きやすいパンツスタイル

※ お申し込みは、こちらにメッセージください

https://lin.ee/gUjaMFd

PAGE TOP