【美 Style Walk®︎あるく部】第41回目開催します!

第41回目開催のお知らせの前に、もう一つお知らせがあります!

2023年12月の開催を最後にあるく部は解散いたします。

第1回目の開催は2020年7月でした。世間はコロナ禍で今までの当たり前が、当たり前でなくなっていたころです。それまでは、定期的に『歩き方レッスン』などを室内で開催していましたが、室内で密集するのは心配で開催を見送り、そして場所の提供もなくなり開催が困難となりました。

そこで、屋外で換気も気にせずカラダを動かし、カラダもココロもリフレッシュしてもらうために始めました!今年に入り、やっとコロナも5類になり、元通りの生活にもどりつつあります。屋内のイベントも増えていってます。そこで新たなイベントなどに力を入れていくために、今回解散することとなりました。

約3年間、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

ラスト2回、みなさんのご参加をお待ちしております。

11月の開催は、2023年11月1日(水)です。

近鉄下田駅 南側ロータリー集合。朝9:30出発します。

ご参加ご希望の方は下記のFacebookページから『参加ボタン』押してくださいね!

https://fb.me/e/3ggQoEzgG

 

PAGE TOP