【香芝あるく部】第10回目開催します!

先日40代に突入し、30代の10年間があまりにも早すぎたことに驚いてます!きっとこれからの10年もあっという間に過ぎていくんだろうなあ〜って想像できちゃいます。

多くのお母さんは、家事に仕事に子育てに、毎日忙し過ぎて、自分のことを最優先にしたり、自分自身のことを考えたりすることが少ないかと思います。でも忙しいを理由に自分を後回しにし続けてると、気付いたらお金と時間はあるけど、美しい健康なカラダはそこにはないかもしれません。

例えば20年後、どんな自分でありたいですか?どんな女性でどんな姿でどんなことを目標にし、どんなことに挑戦してますか?

これが明確にイメージできたら、いまやるべきことが見えてくるはずです!どんなに忙しくても、できない理由を探すのではなく、できる方法をきっと探しはじめるはずです。

自分の人生は自分の想像したとおり、実現することは可能です。1度しかない人生を誰に遠慮することなく、自分自身で切り開いていきましょう♡

今回の公園タイムでは、この写真の階段に挑戦してみようと思います!もちろん自由参加なので、上ってみようと思う方は、一緒に登りましょう!ちなみに、階段は456段あるそうです!

第10回目は、4/2(金)です!
近鉄下田駅、南側ロータリーを朝の9:30出発します!

ご参加ご希望の方は『参加ボタン』押してくださいね!

https://fb.me/e/AoJz54KZ

PAGE TOP