美 Style Walk®︎あるく部33回目・開催レポ

【美 Style Walk®︎あるく部】第33回目も無事に開催することができました!

今回は、リニューアル後、初の開催となりました。そして、初のライブ配信もしました。

リニューアル後のあるく部では、カラダを整えた生徒さんが、歩きの癖・カラダの使い方の癖を修正して、より美しいスタイル・より機能的なカラダになってもらうために、意識するポイントを随時声かけしながら、歩きを修正してもらいます。

当日現地での参加が難しい方からも、『ライブで参加します。』とお声をいただいていたので、自宅の近くでもポイントを聞きながら歩きの修正に活用して、みなさんの歩きのヒントになっていたら嬉しいです。

参加者さんから、『いつも下ばかり向いて歩いてるってことに気づきました』『使うべき筋肉を使い、カラダが気持ちよかったです』『いつもいかに気を抜いて歩いてるかがわかりました』『意識するポイントがわかりました』など、いろいろな気づきがあったようで嬉しいです。

気づきは改善の第1歩ですから!これから、どんどん改善できますね。

あるく部で美 Style Walk®︎をフルに活用できるように、カラダの整え方やエクササイズ・歩き方セミナー【美 Style Walk®︎ ~歩けば歩くほどスタイルアップしていく!~ウォーキングセミナー】も開催していますので、こちらを先に受講されることをお勧めします!

あるく部は、リニューアル後も参加料は変わらず無料です。

4月の開催は、2023年4月5日(水)です。

近鉄下田駅 南側ロータリー集合。

朝9:30出発します。

※当日ライブでの参加ご希望の方は、インスタのフォローよろしくお願いします♡

https://www.instagram.com/okutomoko_ws

PAGE TOP