香芝あるく部12回目・開催レポ

【香芝あるく部】第12回目も無事に開催することができました!

12回連続!1年間、雨降ることなく開催するこができました!今年はめちゃくちゃ梅雨入りが早くて、どんなことになるのか少し心配してましたが・・・くもり予報とは思えない、いいお天気の開催となりました!これで正式に『晴れ女』を名乗らせていただくことができます♡

今回の公園での休憩&コンディショニングタイムは、久しぶりにアーシングタイムにしました!アーシングとは、裸足になって直接大地に触れて、カラダに溜まった電気を大地に流して、大地からエネルギーをいただく。というシンプルな健康法なのです。

寒い時期は濡れていて座ることができなかったから、久しぶりのアーシングタイムだったので、説明をしながら休憩をとり、筋膜にアプローチしカラダのねじれもリセットしました!

気持ちいい〜♡と、カラダで感じることが1番ですが、理屈を知ると効果が倍増するようにも思います!

帰りは、カラダが安定して歩けるポイントをお伝えし、実践しながら帰りました。初めは意識してないとすぐに元の使い方になってしまいます。でも何度も何度も繰り返してるうちに、カラダは覚えてくれます!覚えてくれるまで繰り返すのみです!

次回の開催は、2021年7月7日 (水)です。
近鉄下田駅 南側ロータリー集合。
朝9:30出発します。

PAGE TOP