香芝あるく部19回目・開催レポ

【香芝あるく部】第19回目も無事に開催することができました!

年末年始はいつものリズムが崩れ、食べ過ぎと運動不足で、カラダが重たくなっているのを実感しています。なので、動き出すのにはちょうどいい日程だったな!と思いました。

実は前日、時間があったのでウォーキングに行こうかと思っていましたが、寒さに負けてしまいお家でゴロゴロしていました。やっぱり、『日程を決める。誰かと約束する。』という、『決める!』ということは大切ですね!

今年のあるく部は、ゴミ拾いをしたり、ふるさと公園でコンディショニングタイムや456段の階段を登ったり、歩きながらカラダを調整したり・・・といった内容を月ごとに変えて開催しようと思います!

新年最初の今回は、ゴミ拾いをしました。風がきつい日が続いていたので、結構多くのゴミが落ちていました。こんなご時世なのでマスクのゴミも多かったです。

朝から太陽も出ていて暖かく、最高のウォーキング日和でした♡歩きながらカラダもほぐれていき、そしてココロもほぐれていく!カラダもココロも軽くなってスッキリです!

2月は456段の階段を挑戦しようと思います!

2月の開催は、2022年2月2日 (水)です。

近鉄下田駅 南側ロータリー集合。

朝9:30出発します。

PAGE TOP