香芝あるく部6回目・開催レポ

年内最後の【香芝あるく部】第6回目も無事に開催することができました!

お天気にも恵まれ、12月なのに暖かく少し歩くとカラダが温まりポカポカになり気持ちよかったです。公園近くのカフェも今回は営業中だったので、コーヒータイムを楽しんだり道の駅でお花を買ったりと、自由な時間を楽しみました。

私は、ファスティング前の準備期間中だったのでコーヒーを飲むことができず残念でした。が、ファティングの概念に興味を持ってもらえたので、これもいいタイミングだったんですね♡

その後、公園内では、足首まわりの機能を高めるために、脚の前側と後ろ側のストレッチを一緒にしました。ちょっとしたコツを聞くだけで自分の動きの癖がわかり、より効果的になります。せっかくするなら、効果のあることをしたいですよね!

『月に1回だけど、カラダがすごくスッキリするんです!』と、参加者さんから嬉しい感想をいただきました。私が開催するセミナーやレッスンは、有料・無料に関わらず、カラダがスッキリ軽く楽になるように、そして女性が美しく幸せになるように魔法をかけてますからね♡なーんてね!

魔法なんて言うと怪しすぎますが、真剣に、世の中の全女性が健康で美しく幸せになることを願ってます!

次回の開催は、2021年1月6日 (水)です。
近鉄下田駅 南側ロータリー集合。
朝9:30出発します。

PAGE TOP