香芝あるく部9回目・開催レポ

【香芝あるく部】第9回目も無事に開催することができました!

前日は大雨でしたが、やっぱりあるく部の日は晴れましたね!これからの季節で晴れの日は花粉症の方は辛い時期ですが、お天気が良い日にキレイに咲いてるお花を見ながら外を歩くだけでココロがウキウキしてきますね♡

帰り道では、鶯と出会うことができ感動しました♡美しい色に可愛い姿♡思わず写真を撮りましたがカメラの性能不足とセンスのなさで、納得のいく写真は撮れませんでした。

今回の公園での休憩&コンディショニングタイムは、膝周りのケアをしました!50〜60代の多くの方は、膝痛に悩む方が多く、参加者さんの方もビフォーアフターを確認してもらったら、『中の方でグシグシ言ってたのがなくなりました!』と、嬉しそうに何度も屈伸されてました。

快適に動けるカラダは、人生を豊かにします!日常生活がスムーズに快適にココロ穏やかに過ごせます。そして、本物の美しさを手に入れることも可能です♡不調のないカラダはココロの底からおしゃれや旅行を制限なく楽しむこともできちゃいます!

カラダを整えココロ豊かに幸せ女性へと、自分自身で整え切り開いていきましょう!

次回のあるく部で、階段を登る計画中です!ちょっと体力に自信のない方や午後からの予定を考えて休憩しときたい方、階段の参加は自由です。私も久しぶりなので、帰り道、脚が震えてこないか心配です 笑

次回の開催は、2021年4月2日 (金)です。
近鉄下田駅 南側ロータリー集合。
朝9:30出発します。

PAGE TOP