12月までお得なクーポン配信中!

公式LINEにて、10月〜12月に使える、お得なクーポンを作成しました。

いまいち、公式LINEを使いこなせてなくて・・・先日登録者さま限定でお得なキャンペーンを配信させてもらいましたが、その後に登録してくださった方に、その情報をお届けするのはどうしたらいいのか、困っていました!

調べてみると、素晴らしい機能があって、『リッチメニュー』というのを作成したら、期間中に登録してくださった方や、配信されるページを開いてもらうと、クーポンのご案内がいつでも見れることがわかりました。そして、早速作成しました♡

今回、ご案内しているクーポンは、2パターンあって、

①【施術】メニューが期間中、何度でも、割引金額にて受けていただけます。

②【学ぶコース】の入会金の割引です。こちらは、先着5名様になります。

当スタジオは、割引のご案内はほとんどやったことがありません。3年前に、完全プライベートレッスンに移行したときに1度やっただけで、3年ぶりです!

今回も、新たなメニューを追加し、ホームページをリニューアルした記念で、2つのキャンペーンを公式LINEご登録者さま限定で開催させていただきます。クーポン内容や、どうすれば使用できるのかは、下記の公式LINEをご登録の上、それぞれの『クーポン』ボタンをタップしてご確認ください!

施術やコースを検討されてる方、ぜひこのお得な期間に・・・

公式LINEでは、イベントのご案内や知って得する情報、カラダとココロを整えるヒントなどを不定期で配信しています。登録してくださると嬉しいです♡

公式LINEご登録はこちら

https://lin.ee/gUjaMFd

PAGE TOP