目標はありますか?

どんなジャンルでもいいです。目標がありますか?の質問に即答できますか?

なりたい自分や達成したい目標はきっとあると思います。ただ、多くの人は漠然とは考えはいるけど、言語化できる人は少ないのではないでしょうか!?

私は勉強会などで伝える機会があったので、明確なイメージをし言語化できてる。と思ってました。が、ある方のアドバイスがすごくわかりやすく、もう一度目標を立て直すきっかけになりました。

シェアしますね。

『富士山に登る!という目標がないと、歩いてたら富士山に登頂してました。は無いですよね』

というお言葉でした。すごくわかりやすくないですか?ゴールが明確でないと絶対に達成しません。カラダも同じです。どんなカラダになりたいのか?目標をたてて、イメージしてみましょう!

関連記事

PAGE TOP