スタイルがよくなるカラダ作り

動きやすいカラダ・よく動くカラダは勝手にスタイルがよくなります。逆を言うと、動きが悪いところにはお肉がつきます!

見た目は、もともとスマートなOさん。パンツスタイルではわかりにくいですが、膝(膝を含む)から下にすごく浮腫があり太い脚でした。スネの骨や膝のお皿は、触ってもわからないぐらいでした。

骨盤まわりの動きが硬かったので、ナチュラルに動くようになるために、調整してから、骨盤回し、おしり歩き、骨盤体操をしてもらい、同時に筋肉にそって脚をマッサージしてもらいました。

結果、脚の太さ・カタチは激変です!

『スカート履けますね!』と、Oさん大喜びでした。

その笑顔がみんなを幸せにするんです♡女性の笑顔・幸福はまわりに大きな影響をあたえます!動くカラダを手に入れて、スタイルアップ!そして幸福度もアップ!みんなを幸せにしちゃいましょう♡

心身ともに美しく・・・

関連記事

PAGE TOP