自分で骨盤調整ができちゃう!

『私、骨盤が歪んでるんです!』『脚の長さが左右で違うんです!』なんてことよく耳にします。

自分が歪んでることは自覚してるのにも関わらず、笑い話で済ませている方も多くみます。

それって、おかしくないですか?骨盤は歪んでるよりまっすぐな方がいい。そして、歪みを放置してていいわけがない。そんなことは、誰もがわかってることだと思います。

なのに、放置する。

それは、きっと自分では改善することができないと思ってるからですよね!

骨盤の調整は、自分でもできちゃいますよ!筋膜にアプローチし、大まかなカラダの歪みをリセットし、股関節周りの動きを左右差がなくなるように、カラダを感じながら動きの悪いところを動かしていけばいいだけです。

肩が凝ったら、肩周りをほぐして、動きやすくするのと同じですよ!

関連記事

PAGE TOP