私の想い♡

実は今、ホームページのリニューアルに向けて、あれこれ打ち合わせが続いてます!

今回のリニューアルで、今の思ってることやレッスンをどんなカタチで提供していきたいかなど、しっかり、自分と向き合い言葉にし、どんどんブラッシュアップしていってます。

言葉にすることで、どんどん磨きがかかり、明確になり、イメージが鮮明になって、ワクワクするとともに自分でも自分の頭の中に驚くこともあります。

私の1番の想いは、『女性(お母さん)が美しく幸せであってほしい』それだけです!

私がそこで力になれるのは、忙しいお母さんが効率よく、美しいスタイル(カラダ)になるために、自分自身で動きやすいカラダへと調整する方法をお伝えすると共に、いつもの日常生活がすごく幸せだな〜って、思えるようにココロも美しく整えていく方法をレッスンすることです。

ご縁があって、そして必要としてくれてる方がいるのなら、全力でレッスンし、カラダもココロも美しく幸せにします!でもね、どんなカタチでもいいんです。私のサービス以外でも美しく幸せな女性が増えればそれでいいんです!願いはそれだけなんです。

仕事としてやってるのに、『私のサービスを受けて欲しい』が1番じゃなくていいの?と、自分でも驚きました 笑

関連記事

PAGE TOP