『お金』

タイトルにすごく悩みました!なので、一層のことシンプルにしてしまえー。って・・・

候補は、『お金のブロック』『お金が欲しいと思うのは悪いこと?』『自分にお金使えてる?』みたいなので悩みました。

私のサービスを一番お届けしたい、ママ世代。ママさんは家計をにぎってることが多く節約思考が染みついてたり、子育て真っ最中で専業主婦だったりと、自分が使える自由なお金がない。と思ってる方が多いです。

でも、本当にお金がないわけじゃなく、自分に使うことができないだけなんです!

子供の習い事や家族で遊びに行ったり、家族と外食するのには使えるんです。

時代が変わり考え方も変わっていってるよね!ってよく言いますが、ママさんの根底には、今も、自分にお金を使うことは贅沢。とか、いいお母さんじゃない。みたいな考えが刷り込まれてるのです。

だから、キレイになりたい!学びたい!これが欲しい!って思っても、購入できなくて諦めちゃうのです。その諦めは、自分では気づいてない我慢となり、知らず知らずに心は疲弊していき、旦那さんや子供にイライラをぶつけちゃったりするんです。

そして、節約してると、お金は入ってきません。だからますます減らないように守りに入るのです!悪循環の始まりです!

イライラしてる状態=波動が低い。節約=お金が新たに入ってくるイメージできない。

↑この原理ができると、もっとイライラする出来事が起こるし、いつまで経っても、例えパートに出て収入を得たとしても、お金に余裕ができません。

お金は汚いものでも悪いものでもありません。私たちを幸せにしてくれてるものです!お金に対する考え方・捉え方を変えていき、お金の不安を手放し、チャレンジしたいこと・手に入れたいこと・成長したいこと・なりたい自分を叶えて、より豊かな人生にしていってほしいです♡

関連記事

PAGE TOP