久しぶりの歪み具合

写真を見ていただいて、お分かりの通り、なかなかの歪み具合です!毎日コツコツ続けてくださる方なので、ここまで歪みがきついのは珍しいです。

お正月休みもあり、いつもよりレッスンの間隔が空いてしまいましたが、自宅で自分でカラダを整えれるようにレッスンでお伝えしてるので、レッスンの間隔が空いてようと、カラダがここまで歪むことはありません。

では、どうしてこんなに歪んだのか!?お正月休みで、家族が帰ってきたりして、いつもと違う動きをしたからです!そして、いつものペースが崩れカラダを整える時間が取れなかったことが原因です。

カラダは本当に正直です。顕著に現れます。

でもね、家族みんなでわいわい楽しい時間は必要です。ココロの健康にもつながりますから・・・

通常運転になったら、またスイッチを入れたらいいだけです!できない人は、すでにやっている方とできるだけ関わるようにしましょう♡一緒にいる人からの影響はかなり大きいですよ!

関連記事

PAGE TOP