GWで崩れた○○は、明日から整えて!

GWはいかがお過ごしでしたか?

今年は、『部活・部活・友達と遊ぶ・友達の家にお泊まり』の娘の予定でどこにも行きませんでした。部活に行ってる間に毎年恒例の網戸を洗い、窓を開ける準備万端です!最終日の今日は家族3人が揃うので出かける予定をしてましたが、あいにくの雨で予定を延期にしました。

そのおかげで、最終日はゆっくり休めましたが、やっぱり大型の連休はペースも崩れるし、カラダも崩れるし、食も崩れます!

それは仕方ないので、また明日から戻していけばいいだけです!戻し方がわかっていたら、また前の基準に戻していったらいいだけです。『明日から・・・明日から・・・』と、先延ばしにしたくなるところですが、崩れたままでは、動きにくいし健康もキレイも遠ざけますので、結果、自分自身がしんどくなります。

ずるずるいかないためにも、明日から一緒にスイッチ入れ替えていきましょう!

何からやっていいかわからない。そもそも基準がわからない。なんて方は、【個別カウンセリング】受けてみてください。5月中はモニターを募集しています!先着5名様、お得な料金でご受講していただけます♡

関連記事

PAGE TOP