そんなに人生長くないよ!

やりたいこと挑戦したいことありますか?それすらすぐに出てこない人は要注意です!そんな方は、また別の記事にしますね。本題に戻りますね。

『やってみたいなー』って気持ちが芽生えた時、すぐに行動に移しますか?行動までに時間はかかるけどやりとげてますか?

それとも、お金がない。時間がない。と言って諦める理由が一番に頭に浮かんでませんか?お金がないから、お金を貯めてから・・・子育てがひと段落してから・・・とか言って、後回しにしてませんか?

後者の方、そんなに人生長くないですよ!80歳まで生きる計算してても、生きる保証はないし、それまでカラダが動くかどうかもわからない。自分のカラダだけじゃなく家族も健康でなければチャレンジしてる場合じゃないですよね!

それに、1/3は寝てますから、そんなに残された時間はないんです!

思考が変われば行動が変わります!できない理由を探す前に、『子育てしながらどうやったらできるのだろう?』と、できる理由を探す癖をつけましょう!頭の中で矢印が向いたら、必ずひらめきやヒントが出てくるので、きっといい答えに出会えると思いますよ♡

私たちは、今世、肉体をもって生まれてきたのは、経験するためです!諦めてやらない人生・後回しにしてチャンスを逃す人生では、何のために生まれてきたのか?カラダが動かなくなったときに後悔しないために・・・今一度考えてみてくださいね!

関連記事

PAGE TOP