美 Style Walk®︎ ウォーキングレッスンレポ

美脚になる歩き方!第1回目ウォーキングレッスンを開催いたしました。

どんな動きの癖があるのか?自分のカラダを感じながら、美脚になる動き方をカラダに教えていきます。頭ではわかっているのにカラダが思うように動いてくれなかったり、脚が太くなるような動きの癖を発見できたり・・・

みなさんカラダで感じたり鏡でチェックしながら自分の癖をみつけてました!焦る気持ちはわかりますが、改善するためには、まず気づくところから♡

そして、1回のレッスンではなかなかカラダに落とし込むのは難しいので、11月にも第2回目を開催させていただくことに決定いたしました!

前回、ありがたいことに告知後すぐに満席になり、また開催がありますか?とお問い合わせをいただいておりました。11月は定員6名になりますので気になった方はお早めにお申し込みお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:2019年11月8日(金)10:00〜11:00

場所:奈良県橿原市久米町706−1 TOYBOX2F

駐車場3台 (TOYBOX併設のNo6・No7・西向かいのNo27) 

先着3台になります。満車の場合はお近くのパーキングへ駐車ください。

※動きやすいパンツスタイルでお越しください。(更衣室はありません)

料金:3000円

定員:6名

お申し込み:こちら(申込期限11/4まで)

関連記事

PAGE TOP