自己愛♡

自分を大好きな人ってどれくらい、いてるのでしょうか?

私も以前は、自己肯定感が低く、自己愛なんてほとんどありませんでした。今でもブログに自撮りを載せるのは、ちょっと抵抗ありますね。だからあえて載せてみました 笑

『〇〇が〇〇になったら自信持てるのになー』みたいに思ってませんか?そんな考えではいつまで経っても自分に自信なんて持てる日はこないです!

そんな気持ちで自分のカラダをメンテナンスしてもカラダは喜ばないし、効果半減しちゃいますよ!どんな自分でも丸っと愛せるようになると、毎日同じ生活を送っていても、見てる景色変わってくるんです♡

ほんの少しの自分のダメなところばかりに目を向けず、できてるところいっぱいあるのですから、いいとこ探ししてみてはいかがですか?

ありのままの自分を認め、自分を愛すると、ココロが満たされほぐれだし、カラダもほぐれて改善しやすいですよ!自己愛を高めて美しいカラダとココロを手に入れましょう!

関連記事

PAGE TOP