半身浴のお供に・・・♡

ローズマリーをたくさんいただきました♡家の中がローズマリーのいい香りにつつまれています!

今日の半身浴のお供にします♡

去年の夏ごろから毎日欠かさず、最低30分半身浴を続けています!当時の私は、『子供と一緒に入ってるから無理だな!』と、できない理由ばかりに目を向けていました。そして、朝から時間を見つけて半身浴をしてましたが、さすがに毎日続けることができませんでした。

視点を変え、できる理由を探すようになってから、子供もいてる主婦の私でも、忙しく時間がなくても、自分のための時間作りや、やりたいこと行きたいところを実現できるようになってます!

半身浴での1番の目的は冷え改善です。続けることで、お風呂上がりにたっぷりの水分を取ってるのにも関わらず、夜中に起きてトイレに行くことがなくなりました。何より足がポカポカのまま眠りにつけることが幸せです♡

あとは、朝起きた時のカラダの軽さ、動きやすさを感じてます!そのほか効果は、リラックスやデトックス、たくさんいいことあると思いますが、どんなにいいことでも行動し続けなければ意味がありませんね。

自分に合った自分のための時間、ぜひ見つけてみてくださいね♡

関連記事

PAGE TOP