願望ありますか?

どんな人生を送りたい?どんなカラダになりたい?どんな生活をしたい?何を手に入れたい?この1ヶ月で手に入れたいものは?この1週間で手に入れたいものは?

そんな質問に、すぐ答えれますか?パッと頭に浮かびますか?

多くのお母さんは、毎日忙しく、目の前のことをこなしていくことに必死で、こんなことをしたい!こんな自分になりたい!という願望やビジョンをわかす時間はなかなかないでしょう。

自分の嬉しいことも、喜ぶことも、なりたい自分も人生のビジョンも、答えを知っているのも創造するのも、全部自分です!子供がいるから、家族がいるから、時間がないから・・・と言って、言い訳して自分の本心と向き合わず、努力する前から諦める。

諦め人生、他人任せの人生、そんなんでいいのかな!?と、今日つくづく思いました。

変われるのは自分次第!そして、間違ってはいけないのが、変わるのは自分!自分以外は変えれません。そこに早く気づいて、無駄なエネルギー・無駄な時間をそんなものに使わずに自分に集中!

カラダ整えて、スルスル動くカラダで思考も改善し、濃厚で幸せで価値のある毎日を過ごしてほしいものです♡

関連記事

PAGE TOP