キレイになる習慣♡

去年の8月から毎日欠かさず、半身浴を30分以上続けています!時々、ミネラルたっぷりの黒色の岩塩を入れて硫黄の香りに包まれて温泉気分を自宅で楽しんでます♡

美になるカラダ作りや健康なカラダ作りのためにやってることは、定期的にファスティングでデトックスとカラダを修復させるのに消化活動をお休みしてさせています。デトックスした後は、カラダに不必要なものは入れない。カラダにいいものを取り入れる。をベースに食事をとっています。

文字にすると、カラダのために徹底した管理をしてるようにも見えますが・・・お菓子も好きだから食べるし、外食もします!時々ジャンクなものも食べます!ガチガチにしちゃうと、楽しくないし、『カラダによくないもの食べてしまった。』と、後悔した方がよっぽどカラダにとって毒です!

あとは、レッスンでもお伝えしてる、カラダの歪みや捻れを調整して、日々の日常の動きが快適でスタイルアップしていくようにしています!

健康や美しさは、1回がんばっただけでは意味がありません!続けてこそ、積み上がるものだと思います。できるところから少しずつ取り入れる。そして、視点を変えたり、すでにやってる人のアドバイスを聞いたりしながら、できる理由をさがして、あとは楽しく続ける♡

習慣化してしまえば、続けるための努力なんて必要なしです!健康のため美しくなるためであっても、毎日毎日つらい努力は続かないし、続いたとしても幸せが半減ですね!

皆さんの【〇〇のための習慣】ぜひ教えてくださいね♡

関連記事

PAGE TOP