目標はありますか?

どんな女性になりたいですか?どんなスタイルを目指してますか?どんな毎日を過ごしたいですか?どんな家族関係を築きたいですか?

なりたい目標があれば、みなさん誰でもきっと早く叶えたいはずです!

ちょっとでも早く叶えるには、コツというかポイントがあって、その一つが、自分の叶えたい目標をすでに持っている人と多くの時間を共にすることです。

例えば、旦那さんと今よりもっともっと仲のいい夫婦関係を築いていきたい!って思いながら、旦那さんのグチばかり言っているお友達と時間を共にしていると、仲の良い夫婦関係はなかなか手に入りません。

『類は友を呼ぶ』って言うように、その法則は当てはまります。

私は、自分が学び知識や技術を深めたい時、技術だけで選ぶのではなく、そういった背景も重要視しています!

だって、欲しい技術が手に入って、家族がバラバラに…なんてことになったら元も子もないからね!

女性は近所付き合い、子どもの学校での付き合いなど、自分の都合だけで、付き合いを選べないってことも多々あります。でも、自分の人生どう歩んで行きたいかしっかり考えて、最善の選択をしてほしいものです♡

関連記事

PAGE TOP