『美脚になる歩き方』ご感想

先日開催しました、美 Style Walk®︎ウォーキングレッスンのご感想を一部ご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のクセを見つけられて、行って良かった!となりました。後ろに置いてる方の膝を曲げたときに、足首をあんなに外に曲げちゃってるとは…
無意識だからこそ、ほんとに怖い!

あれから思い出しては、出す足だけでなく、残した足も一緒に「まっすぐ」を意識して歩くように心がけています。色んな動作のときに、無意識に膝を曲げてしまっていることも多いのかもというのも思ったので、つま先との向きだけ気にしていた膝も曲げすぎてしまっていないかも、ちょっと気にしてみようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりにレッスン受けることができてよかったです。なかなか頭でわかっていても、いざ動くとなかなかうまくいかないですね。今日教えてもらったことを家でもできるようにしたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の癖が見えてくるのがおもしろい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たったの1時間でしたが、『自分のカラダに意識を向ける。』ってことにみなさん取り組まれていたのが何よりも有意義な時間になったと思います。『美は1日にしてならず!』です。正直、1回のレッスンで劇的な変化なんてありません。理想のカラダ・理想のスタイルがあるのなら、自分のカラダの現状を知る。感覚を感じる。というところから大切にしていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:2019年11月8日(金)10:00〜11:00

場所:奈良県橿原市久米町706−1 TOYBOX2F

駐車場3台 (TOYBOX併設のNo6・No7・西向かいのNo27) 

先着3台になります。満車の場合はお近くのパーキングへ駐車ください。

※動きやすいパンツスタイルでお越しください。(更衣室はありません)

料金:3000円

定員:6名(残席2名)

お申し込み:こちら(申込期限11/4まで)

関連記事

PAGE TOP