今年の目標は?

今年初のブロブです!もう1月も終わろうとしてます。今年はのんびりスタートになってしまいましたが、レッスンも企画も予定通り良いスタートがきれてます。

そして、なんといっても今年は、お料理教室という新たなチャレンジも始まります。料理が得意でない私がやる料理レッスン笑。自分でもびっくりしてますが、でも、そんな私だからこそお伝えできる内容となっています!

ズボラでもできちゃう料理+食改善講座の実践版で、『食べてキレイになる♡』という食べ方・バランス・そのための調味料。などなど・・・楽しみにしていてくださいね!

そんなこんなで、私の今年の目標は・・・やっぱり『ママを美しく健康に、そして幸せに♡』をテーマに1人でも多くのママに笑顔になってもらい、さらに、多くの人へ幸せの輪を広げてくれる人にまでなってもらえるように、一緒に成長していきたいと思います!

皆さんも、1年の始まりでもありますので、ぜひ、目標を立ててみてくださいね♡

関連記事

PAGE TOP