キレイ♡ウキウキ♡チャレンジ

現代の女性は、仕事をしている方の方が多く専業主婦の方の方が少ないかもしれません。昔は、専業主婦のお母さんが家族を支えるのが当たり前、その役割を100%担っていたとおもいます。今はそんな時代じゃないとは言っても、女性は家族のサポートをしていることが多いです。家事や子育て、学校関係や親の介護など・・・

自分以外のことに多くの時間を取られてしまいます。苦労とは思っていないと思いますが、家族のためにと毎日がんばり、そして自分のことは後回しになっていることは多くあります。

忙しくてお化粧ができなかったり、髪の毛やお肌のメンテナンスの期間がどんどんあいていったり、猫背で脂肪が増えカラダが丸くなってきたり、疲れやすくなっているカラダを放置したり、時間だけじゃなくココロの余裕もなくなり、ウキウキしてるよりイライラの方が多くなったり・・・そして、家族の喜ぶ顔が自分の喜びとなり、自分の喜びは何なのかわからない。理由をつけ諦めすぎて、やりたいことがわからない。という方多いです。

これは、本当になりたかった姿ですか?『お母さんとはこんなもん。これが当たり前。』なんて思ってないですか?

諦めなくていいですよ!本当の願望、全部叶えていいんですよ!結婚していても、お母さんでも、【キレイで、毎日ウキウキしていて、何歳でもチャレンジし続ける】っていう人生は可能です!私は、そんなお母さんが増え、その姿を見た子供たちが、『結婚っていいね♡』『お母さんみたいになりたい♡』と、1人でも多く思ってもらえると嬉しいな♡と思います。

思考の癖や捉え方の改善も必要ですが、まずは、カラダが快適に動く・カラダが解放される・柔軟になるだけで、思考は必ず変わります!自分の可能性を信じてみてくださいね♡

関連記事

PAGE TOP