日常が色鮮やかに♡キラキラ輝かせる方法

今日の1日を『幸せだな〜』って何回感じましたか?そして、その幸せをどのくらいの深さで感じましたか?

毎日が忙しくて、そんなことは日常で感じることがない人は要注意です!

幸せを感じるセンサーは人それぞれです。基準や感度が違って当然ですが、物事の見方・捉え方・どんなフィルターを通して見ているかで同じ出来事でも結果は大きく違ってきます。

訓練ってほど、大袈裟なものじゃないけど、ちょっとした気づき・気付こうとする努力で自分の毎日をどんな風にも変化させることができちゃうんですよ!

以前の私も、『当たり前の日常』と『幸せだと思える特別なこと』は別物と思って毎日を過ごしていました。だから、何もない当たり前の毎日は、別に不幸ではないけどウキウキるんるんはしてなかったです。

カラダを整えるようになって、自分のカラダがどうなっているのかを感じようと自分自身としっかり向き合うようになってから、当たり前なんて一つもないし、今日目覚めれただけで幸せだし、おいしいと感じる私のカラダの素晴らしさに気付いたり・・・どんどん捉え方・ものの見かたに変化があり、当たり前の日常が本当に幸せで、幸せが溢れていて、キラキラと輝き出したんです♡

簡単で誰にでもできることです!まずは、ほんの少しだけ自分と向き合う時間を作ってみてください。そして、カラダもココロの声も感じようとしてみてくださいね!

自分の人生よくできるのは自分だけですよ♡

関連記事

PAGE TOP