不調があって当たり前?

肩こり・頭痛・便秘・口内炎・生理痛などなど・・・・これらは不調です!あって当たり前じゃないですよ。疲れやすい・やる気がでない!などもです。病名がつくほどの症状じゃないものは、みんなあるから、このくらいあって当たり前だと思ってる人が多いです。

そんなものは、なくて当たり前なんです!毎日快適に生きていいんです。自分自身で『こうなりたい!』って思えなければ、改善しようがないです。まずは、不調を知る。そして、不調は自分次第で手放せるということをわかってほしいです。

そして、快適を手に入れるには、ほんの少しの取り組みで改善できるのに、そのほんの少しができない。もしくは、継続できないのです。でも未来を構築することにしっかり時間を取らなければ、本物の病気になってから慌てなくてはならないのです。

いつも思うのが、結局は覚悟があるかどうか?そこに尽きると思います!

忙しいのはみんな同じ。専業主婦だから自分にお金をつかえない?そんなのも、やらない理由を探してるだけです。自分の人生なのにどこか他人事・・・。どんな人生を歩みたいのか?真剣に考え、あとは、どうやって実現していくか?そこにだけ目を向け続けたらいいだけです!。そうすれば、必ず、いい情報に出会い、アシストしてくれる人が現れ、行動していくことで達成していきますから♡

関連記事

PAGE TOP