自分でできる!歪みリセット!

夏から始まった、『歪みリセット⭐︎セルフ整体』のグループレッスン。プライベートレッスンに完全移行してから実に4年ぶりです。

ここでは10回完結のレッスンなので、今まで指導してきて、みなさんのお悩みで一番多い内容で、しかも、全身を網羅できる内容に組み立てています。

初心者でも簡単にできて、自宅でも再現できる動きに特化しています。そして、繰り返ししてもらいたいので、どれもこれも30秒〜1分程度で終わるものばかりにしています。

参加者さんの多くは、肩こりで悩まされていたり、腰痛で整骨院通いだったり、昔にギックリ腰になってからほとんど運動をしていない方などです。

カラダをチェックすると、歪み満載、動きはカチカチで思うように自分のカラダを動かせない状態ですが、自分のカラダを感じて、自分に集中して動かしていくだけで、ほんと30秒で面白いぐらいにカラダが整います!

受講してくださった方は、みなさんお分かりだと思います!こんな簡単なことで、自分のカラダは変えれるし、どんどん健康にしていくことができるんだと希望に満ち溢れています!

普通だったら、他人任せ(整骨院任せ)の、使いっぱなしのメンテナンスゼロのこのカラダを、動くカラダに整えれるの?と疑って、自分では何もしないで放置してるところだと思います。こんなに簡単なことで、まだまだ自分でできることはいっぱいあります!

壊れるまで放置しないで、自分自身でより良くしていこう!という意識をもってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12/16からスタート!

【セルフ整体】全10回レッスン

関連記事

PAGE TOP