『学ぶコース』のご案内

今までのお稽古レッスンと学ぶコースで、レッスン内容は大きくは変わりません。変わったところは、半年間で全身の調整を学んでいただく。という、期限をお作りしたところだけです。

女性は何かと忙しく、自分の時間がなかなか取れません。結婚して子供までいてるとなると、本当に自分の時間がなく、今、痛みなど出ていなくて、将来の健康なカラダや美しいスタイルのために取れる時間なんてありません!

でも、その将来の健康などに最も時間を取るべきなのです!それをしないから、痛みが出てから・・・病気になってから・・・慌てなければならないのです。

それでも現実は忙しく、ずっと通い続けないとカラダが整わない。というものに時間を作れないのです。

そんなお忙しい方でも、自分のカラダと向き合いたい、健康になれることをやりたい、カラダの整え方を知りたい・身につけたい!って思ってる方に、半年間という期限があれば、なんとか家族に協力してもらったりして、時間を調整し作ることができるんじゃないかな!?と思い、この『学ぶコース』を始めることにしました。

毎日忙しい女性・主婦・お母さんだからこそ、健康で快適に動けるカラダが必要です。そのカラダにいつでも自分で調整できないと意味ないですよね!

遠くの腕のいい整体師より自分で日々調整!ですね♡

関連記事

PAGE TOP