カラダに良いモノとは?

カラダに良いモノを選ぶ!

なぜ、カラダに良いモノを選ぶのか?健康でいたいから?病気になりたくないから?いつまでも若々しくキレイでいたいから?選ぶ理由は食事であっても、サプリメントであっても運動であっても同じだと思います。

特に、食事や食材選びを気をつけている方は多いのではないでしょうか!?カラダは食べたモノで出来上がりますから、重要だと思います。では、何を基準に良いモノとして選んでますか?TVの特集で言ってたから?CMで見て効果がありそうだと思ったから?お友達の効果が出ていたから?・・・など、様々な理由があると思います。

その食事・食材・サプリメント・運動をして、カラダはどうなっていますか?自分のカラダを感じようとしていますか?『良い』という情報だけを信じて、取り続ける、やり続けてる方が多いように思います。続けるよりも結果がどうなっているのかを感じてみてください!

お友達のカラダと自分のカラダは違います!TVで効果を出された方とあなたのカラダも同じではありません。良いと思って食べたあと、お腹をこわす・胸焼けする・・・とか、自分のカラダとしかっり向き合い、出してくれてるサインに気付けるようにトレーニングしてみてください。

カラダは正直です!たくさんありすぎる情報のなか、何が自分に必要で合っているのかは、自分のカラダの声で判断しましょう!

関連記事

PAGE TOP