自分自身を大切に!

世の中は、そろそろ通常運転になってきてますね!我が家も小学校が始まり、やっと一人の時間を取ることができました。

子供を送り出してから、ミネラルたっぷりの岩塩をお風呂に入れて、温泉のような香りに包まれゆっくり半身浴しました♡

多くのお母さんは、自分より子どもや夫を優先し、家族のために尽くしてる方が多いように思います。例えば、お金に余裕ができた時に、自分に使うより家族とおいしい食事をしたり、子供に欲しいものを買ってあげたり・・・してませんか?

家族のために家事をする、家族とおいしい食事に行くのは、悪いことではなく、むしろステキなことだと思います。でも、その前に自分自身をちゃんと満たしてあげてますか?

家族を幸せにしたければ、まずは、自分自身が幸せで満たせれてることが条件です。自分が幸せで溢れてないのに、人を幸せにできるはずがありません!

どんなことでもいいです!自分が喜ぶことをやってみてください♡自分が喜ぶことがわからない人は要注意ですよ!

関連記事

PAGE TOP