食べても太らない!

食べたら太る!と思ってる方多いです!もちろん、食べてるものや食べる時間、食べ方によっては太ると思います。

そもそも、食事って何だと思いますか?空腹を満たすものですか?そうではなく、カラダへ栄養を送るものなんです!

そう考えると、ダイエットのために取り組んでるその食事は大丈夫ですか?健康のためにやってるその食事は大丈夫ですか?

食事量を減らすと一時的には体重が減るかもしれません。でも、栄養が足りてないので、お肌が荒れたり髪の毛がパサパサになったり、疲れやすくなったり、生理が止まったりしちゃうんです。

だって、カラダに必要な栄養素が足りてないから!

そして、そんな食事を繰り返してると、食べてないのに太る!水を飲んでも太る!なんてことにもなりかねないです。だって、いつ栄養を届けてくれるかわからないから、カラダは全部蓄えようとしちゃうんです。

自覚があるなし、どちらもですが、食べながら『これ食べたら太るなぁ〜』って思考が頭の片隅に持ちながら食べてる人、ほんとに多いです。食に対するネガティブな思考です。

カラダにちゃんと栄養を送る食事をすると、エネルギーに変わるから、食べても太らない。そして体重が減っちゃう!なんてことも当たり前に起こるんです。

そして、お肌も髪の毛もツヤツヤで、エネルギッシュです!何より、食事時間が楽しくなる♡料理するのが楽しくなるんです♡本来の食事ってそんな楽しい時間だと思いませんか!?

そんな食事法・食べ方を一緒に学び体験しませんか⁉︎

近々、詳細を公開しますね!

関連記事

PAGE TOP