原材料見てる???

健康のために食事気をつけてます!って方なのに、宣伝文句にだまされている方すごく多いです。

ちゃんと原材料見て!

表示記載義務も抜け道がたくさんあるので全部が全部書かれているわけではないですが、写真のこの表示を見てもわかるようにカラダにいいものなんて1つも入ってません。

むしろ、人工甘味料や添加物しか入っていないので健康になるどころかカラダに負担がかかります。これなら、飲まない方がましですね!しかも、わざわざ高いお金を払って・・・

最近、手に入らないと話題のヤ○ルトも同じですよ!

CMに惑わされて、ニュースやワイドショー・SNSにあおられて・・・本当に健康になる成分入ってるかちゃんと確認して自分で判断しましょう!

添加物や成分のこと、TVの仕組みなどを理解したら、『〇〇が健康にいいって、△△教授がTVで言ってた』って、慌ててスーパーへ走るなんてことなくなりますよ!

自分の健康のため、家族の健康を守りたいなら、学びましょう!

おすすめ講座です♡

【食を整えて美しく♡食改善&ファスティング】

関連記事

PAGE TOP