理想のカラダとは!?

なりたいスタイル、目指すカラダは人それぞれだと思います。が、その目標スタイルをちゃんとイメージし、取り組んだトレーニングの結果、イメージ通りのカラダに近づいていますか?

『痩せたい!』とか、『カラダを引き締めたい!』って言う希望はよく耳にします。その多くの方はジムに行き筋トレを始めます。そして筋肉がつき始め、カラダが部分的にでも締まってきます。結果に嬉しくてさらに筋トレをがんばります。

見た目は、ソフトマッチョです。それでいいんですか?あなたがなりたかったカラダはキン肉マンですか?脂肪でたるんでるよりはましかもしれませんが・・・

女性らしいしなやかな動きができるカラダ。筋肉がないわけではなく、ただ細いだけのカラダでもない。そんなカラダが私の理想です♡

なりたいカラダをしっかりイメージし、トレーニング方法を選択しないと!せっかくの努力が無駄にならないためにも・・・

関連記事

PAGE TOP