カラダを整えるとココロも整いやすくなる♡

1時間のレッスンのために、三重県から県をまたいで来ていてだけるって本当に幸せです♡そして『ここに来たらカラダは楽になるし、ココロも満たされる!家が近かったら毎日くるよ!』なんて言っていたでけて嬉しいです。私が伝えたいことが伝わってる証拠なのかな!?と、喜んでます♡

家族の中心的存在である女性は、どんな状態でいてるかがすごく重要だと思います。お母さんがしんどい日は家に帰ると空気が重くこちらまで、疲れがドッと出てしんどくなりませんか?その逆でお母さんがご機嫌だと、さっきまで嫌なことがあったのも忘れちゃうくらい気持ちが明るくなる。って経験ないですか?

表情もそうですが、目に見えない何かを発してるんです!何かって、よく言われる波動みたいなものですね。

その波動は、家中に充満もするし、その家に入ってきた人にまで影響を与えます。だから、お母さんの状態って本当に大事なんです!

そして、その波動を高くする方法にカラダを整えることが、1番効果的なのです!物事の捉え方を変えて、幸福度が増したり、感謝が溢れてる状態も波動が高いですが、やっぱりどこかが痛かったり、しんどかったり、不具合があると、幸福度も感謝も半減しちゃうんです。

健康で美しいカラダとココロがあったら、それだけでキラキラ輝き、みんなにいい影響与えること間違えないですね!

関連記事

PAGE TOP