動けば動くほど、どんどん美脚に!

ビフォーアフターの比較写真を出せないのがすごく残念です。O脚で悩まれていた生徒さんです。本来のO脚とは骨から変形してしまっていることなので、多くの若い女性が悩まれているO脚とは、本当のO脚ではないです。でも、以前のままの使い方をし続けていれば、骨の変形も起こり本物のO脚にいずれなっていたと思います。

股関節まわりの調整とカラダの動きの改善をして、動けば動くほど脚のカタチがどんどんキレイになりました。

毎日の動いた結果、動かし方の積み重ねが、今のスタイルやカタチを作ります。だから、本来の動きができるカラダに整えて、日々動くことで美しく健康的なカラダを作り、維持し、進化し続けることが可能なのです!

静止状態で美しいカタチを作っても何の意味もありませんよ。

関連記事

PAGE TOP