葛公民館講座のアンケート結果

11/27と12/18に御所市の葛公民館にて、『カラダリセット〜あなたへ美のプレゼント〜』レッスンをさせていただいたアンケート結果を早速公民館の方からメールをいただきました!

メールをそのまま添付します。

]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]

参加者17名

〇今回この講座に参加されて、いかがでしたか。

よかった   ふつう     よくなかった

17名が・よかった

理由
・いろいろ家で出来ることを教えて頂きよかったです。
・体の不調を実感していたので良かった。
・自分を愛すること&自分を整えることを知った事
・普段しない動きが経験できたから
・自分の体のことがわかった。かたい!
・体が軽くなった
・骨の模型を使っての説明でより体の動かし方が分かりやすかった。
・とても良かった。
・だんだん体の歪みが出てくるので調整したいです。
・猫背をなんとかしたいと思い受講しました。
・自分の変化がわかった。わかりやすかった。
・体が動き易くなった様に感じる。
・身体への意識が・・・
  
〇来年度に同じ講座が開催された場合、参加を希望されますか。
はい    いいえ    わからない

17名中16名が はい 1名が無記入

〇本日の講座や葛公民館に関するご要望やご意見など、お聞かせください。
・キャンセルのお知らせで受講しましたがとてもよかったです。
・又、参加したいです。ありがとうございました。
・時期をもう少し早くしていただきたい。暖かい方がいい。
・家の近くでいろんな講座をやっていただけるので有難いです。
・同じ様な時間でお願いします。
・分かりやすかったです。
・ありがとうございました。
・継続を希望します。
・会場が寒いのが・・・上履き持参でも良いでしょうか。

]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]

嬉しいご意見ありがとうございます。みなさんのお声を励みに、ますます技術・知識ともに磨きをかけていきます♡


関連記事

PAGE TOP