【セルフ整体⭐︎お茶会】開催レポ

【セルフ整体⭐︎お茶会】開催しました。

今日の参加者さんは、お友達同士でのご参加だったので、前半の1時間のフリートークの時間は、近況報告やカラダの不調の話や子育ての心配事などの話となりました。

子供が小さいと自分の時間がなかなかなく、イライラしたり心配事が増えたりするものです。でもね、その思考は現実化するので、早く切り替えないと、またイライラさせられる現実を引き寄せるんですよ!

人間だから、心配したり不安になったり、イライラしたりするのは当然です。その感情をなしにしたり気づかないふりをしたり、ごまかしたりするのではなくて、ちゃんと受け取り、早く切り替える術を身につけましょう♡

後半は、まず、自分のカラダを自分でチェックができるようにレクチャーし、今のカラダを理解して、自分達で整えてもらいました。

『これぐらいなら、続けれます!』『カラダがスッキリ楽になりました!』『立ちやすくなった!』などと、嬉しいご感想をいただきました♡

自分のカラダを感じ理解できると、今日は整体が必要なのかがわかったり、体操の数を減らせたりすることができるんです!

カラダにいいことでも続けれなければ意味がないですし、忙しい時間のない主婦でもできことじゃないとダメだと思ってます。

そして、カラダが楽になるだけで、イライラも軽減されるんですよ!整えて動きやすくなったカラダで日々快適に!そして穏やかに過ごしてほしいです♡

最後に、膝が痛いとの話もあったので、なぜ痛くなるのかの話をしたり、痛くなる動きの癖を見つけたので動きの改善ポイントをお伝えしました。それと、ウエストがしまってくる呼吸などもレクチャーしました!

次回開催は、12月1日(水)12:30〜14:30です。

残席は2名です。詳細は近々アップしますね!

他に、日程リクエストあれば、お気軽にご連絡くださいね♡

PAGE TOP