【家族仲が深まる♡カラダとココロの整え方講座】受講者さんのご感想

【家族仲が深まる♡カラダとココロの整え方講座】受講者さんからのご感想

↓↓↓

・今まで夕方から夜にかけて、時間に追われていて、子供たちにも『早くして』と言い、動いてくれないとイライラしていたのが、講座を受けて、気持ちに余裕を持って動けるようになった。そして、家事も早く終われるようになり、子供たちが寝るまで一緒に過ごせる時間ができた。

・イライラすることが少なくなって、怒りだすまでに間を取ったり、コントロールできてきた。

・『なぜ?』『じゃあどうする?』と考えるようになった。

・いつもと同じ仕事内容なのに『嬉しい!』『やったー!』と思うことが増えた。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

時間に余裕ができる!って、主婦にとって大事だけど、捉え方が変わったから、ココロに余裕ができて、結果的にすべてが好転するんです!捉え方次第で幸せにも不幸にもできる!ってことですよ。

何より、イライラせずに、家事や子育てができる♡って、サイコーですよね!みんな怒りたくて怒ってないし、イライラしたいわけでもない!できることなら笑顔で穏やかに家事や子育てをしたいはずです。

毎日が豊かになる♡それが家族を幸せにするんです!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【家族仲が深まる♡カラダとココロの整え方講座】はこちら

PAGE TOP