【歩きながら美脚&美尻♡秘密の調整メソッド】開催します!

歩きながら美脚&美尻になる♡秘密の調整メソッド

家事に子育てに仕事にと、毎日忙しいママ(女性)だからこそ、ながらでキレイになる歩き方を覚え、そして、その歩き方がやりやすくなるように自分自身でカラダを調整する方法を身につけて欲しい!と思い、この講座をすることにしました。

レッスンの内容は、骨格・筋肉の特性など、カラダに関する基礎知識を学びます。

そして自分自身で、骨盤の歪み・ねじれを調整して、動きの癖を改善してもらいます。

次に、テニスボールを使って、アーチを強化し、足指をしっかり使える足に調整してもらいます。

最後に、美脚&美尻になる、歩き方を身につけてもらいます。

歩きながら、どんどん美脚になる歩き方、どんどんヒップアップしていく歩き方を身につけて、いつでもどこでも、自分自身でキレイになれる術を身につけ、ながらで美しいスタイルを手に入れましょう♡

【詳細】

日時:8月31日(火)13:15〜14:45(90分)

定員:6名

料金:3,300円(税込)

服装:動きやすいパンツスタイル
(更衣室はありませんが、13:00〜スタジオへ入っていただけますので、お着替え可能です)

持ち物:テニスボール1つ、タオル

場所:レンタルスペース TOYBOX

住所:〒634-0063 奈良県橿原市久米町706−1 TOPYBOX2F
(駐車場4台分あり、No.6・7/西向No.27・33)

 

【お申し込み】

お申し込みは、こちら(お申し込み期限は、8/27まで)

PAGE TOP