特別講座!【1分で小顔に♡ココロも美しくなる小顔Lesson】レポ

【小顔メイクレッスン】第5回目も開催することができました!

今回もいつもの自己紹介から始まりました。その中で『今日呼んで欲しい名前』を答えていただくんですが・・・だいたい半分ぐらいの方が『いつも〇〇と呼ばれてるから〇〇と呼んでください』と答える方がいらっしゃいます。

今日呼んで欲しい名前なので、今日の気分で変えちゃえばいいのです♡いつも呼ばれてる・・・とか、自分で呼んで欲しい名前を提案するなんて恥ずかしい・・・とか、キチンとしとかないと・・・なんていう、息苦しくなるような枠は取っ払い、もっともっと身軽になって欲しいです。

たかが、名前だけど、そんな小さな気づきや変化の積み重ねが『自分らしい』を作るんじゃないのかな!?と思います。

そんな、真面目な話をしょっぱなに言ってしまい少し反省しましたが、それが響いたらしく、『今まさに、自分らしさを探してるんです!』とおっしゃって、『呼んで欲しい名前変えます!』と、なりました!

今回、ご参加いただいたお二人は、小顔や美肌・リフトアップする手技を知りたい!というのが1番のご希望でしたが、『みんなでハグしあえるような家族関係になりたい』という、ご意見もレッスンを進める中であったので、マインドのお話をたっぷりさせていただきました。

どこかの案内文にも書かせてもらいましたが、この小顔メソッドは、小顔にも美肌にもなり、そして美しいココロにもなり、夫婦愛が深まり家族関係もよくなっていく!という、すごいメソッドなのです!

だから、得意中の得意分野です!初めての参加者さんにしては、かなり深い内容となりましたが、笑いあり涙ありの濃厚な90分となりました。

お家に帰られて、ご家族とハグしたそうです♡ご報告いただけて、こちらもほっこり♡幸せな気持ちになりました。お母さんが美しくなり、どんどん家族が仲良くなる!こんな幸せなメソッド他にはないです!

女性全員が知ってて欲しい!そうすれば、世の中が幸せいっぱいになるなあ〜と、真剣に思っています!一人でも多くの方にお伝えできるように、今できることを全力で取り組みたいと思います。

第6回目の開催をいつにしようか検討中です!日程のリクエストありましたら、ご連絡くださいね♡

日程決まりましたら、近々詳細をアップしますね!

PAGE TOP