【歩きながら美脚&美尻♡秘密の調整メソッド】レポ

【歩きながら美脚&美尻♡秘密の調整メソッド】を開催することができました。

今回のレッスンでは、自分のカラダがどうなってるのか!?というカラダを観察するタイムはなしで、ひたすら調整をして、歩く練習をしてもらいました。

骨盤の歪みを調整しカラダ全体を整えれたら、歩きの基本である片足立ちがきちんとできるように股関節を動かしながら調整します。他にも、いつも体重をかけてるところは硬かったり太くなっています。美脚になるためには、そこに体重をかけるような使い方を避けるためにストレッチやボールを使ってリリースをしました。

あとは、使いたい筋肉を使えるように刺激を入れたり、参加者さんのカラダを見ながら、必要な調整とリリースにたっぷり時間を取りました!

最後にテニスボールを使ってフットの調整です。本来支えるべき足裏の3点で立てるようにし、アーチも強化して、さらに、足指でカラダを送り出せるように指の調整もしました。

ここまで調整すると、美脚&美尻になるカラダの使い方、脚の動かし方がやりやすくなります!

そして最後に、美脚&美尻になる歩き方をカラダに定着させるために、繰り返し歩いてカラダに落とし込んでもらいました。

どんどん美脚&美尻になるためには、歩き方が重要です!癖の強い歩き方をしてると、元通り脚のカタチにすぐに戻ってしまいます。調整と歩き方をセットで身につけて日常生活で歩きながら、どんどん美しいスタイルにしましょう♡

日程のリクエストありましたら、ご連絡くださいね♡

PAGE TOP