香芝あるく部15回目・開催レポ

【香芝あるく部】第15回目も無事に開催することができました!

今月は曇り空からのスタートだったので、快適に歩きはじめることができました。

歩きながら、脚が太くなる原因をお話し、今、どこに力を入れて、どこに体重をかけて歩いているのかを自分のカラダで感じてもらいました。

歩きながら、美脚になったり、健康なカラダになるためのポイントもお伝えし、どうしたら、そのようにカラダが使えるのかを工夫しながら歩き、それぞれにあった表現でカラダに落とし込んでいただきました。

あとは、実践あるのみです!繰り返しカラダに覚えさせて、意識しなくてもその使い方ができるようになればいいのです!

公園でのコンディショニングタイムの後は、ソフトクリームを食べました♡

健康なカラダと美しいスタイルになるのが、目的のあるく部です!ソフトクリームなんて食べたら何をしてることかわからない!なんて思われそうですが、笑顔溢れる健康なココロも大切です!

あれダメ!これダメ!ばかりで手に入れた美しいスタイルは本当の健康とは言えないです。ココロから動く行動も大切ですよ。おいしいものをいただく時、いただいた後にも後悔は禁物です。

ありがたくいただき、幸せだな〜って、幸せを噛みしめるんですよ!

次回の開催は、2021年10月6日 (水)です。

近鉄下田駅 南側ロータリー集合。

朝9:30出発します。

PAGE TOP