【香芝あるく部】第12回目開催します!

ただいま、ホームページのリニューアルに向けて、打ち合わせの真っ只中です!そこでの気づきをシェアしたいと思います。

この世の中にはいくつか法則があって、その1つに、『思考した通りに現実化されている。』です。聞いたことありますか?イメージしたものが現実化するのです。それは、ポジティブなイメージもネガティブなイメージも1番強く願ったことが現実化するんです。

私もはじめは信じられませんでしたが、過去を振り返り答え合わせをしていくと、私の心の状態、思考したものが現実化しているし、それを知ってからも私の思考したことが現実化していることが多くて・・・今はもう法則を受け入れちゃいました!

法則を知り受け入れたのなら、あとは、自分の人生設計を思い通り描くだけです!今回の私の場合は、今後【おくともこ WALKING SCHOOL】で何を伝え、何をしていきたいのか?どんな女性の力になりみんなでどうなりたいのか?内容を具体的に文字に書き起こしていくのです。

この作業があるから、イメージしていたやりたいことが明確になり現実化するのです。

みなさんもなりたい自分・思い描いた人生プランがあると思います。現実化させるために、まず、イメージを明確にしましょう!文字にする、人に話すのも効果的です。あるく部でウォーキングしながら、ぜひ聞かせてくださいね♡

どんな女性になっていたい?どんな時間をすごしていますか?何を見て何を着てどんな話し方で、どんなことを話していますか?自分に問いかけてみて、カラーでイメージし、その時の空気まで味わってみてくださいね♡

第12回目は、6/2(水)です!
近鉄田駅、南側ロータリーを朝の9:30出発します!

ご参加ご希望の方は『参加ボタン』押してくださいね!

https://fb.me/e/2u9PCK2VQ

PAGE TOP