特別講座!【1分で小顔に♡ココロも美しくなる小顔Lesson】レポ

【小顔メイクレッスン】第3回目も開催することができました!

レッスンのはじめに、参加者さんの方に自己紹介をしていただきます。今回は、私も受講している時に聞かれる、マイブームも一緒に紹介してもらいました。突然のお題に、みなさん『そんなんないよー』ってざわざわしてましたが、それぞれ楽しいお家時間の過ごし方をご紹介してくださいました。

その中で、野菜や果物を種から実ができるまでの過程をYouTubeで見るのがマイブームと教えてくださった方がいました。先日、娘とピーマンを切りながら、『この種植えたらピーマンできるの?』と、ちょうど話していたところだったので、私も興味津々な内容です。

いつもどんなことを意識的にやっていて、どんなことで幸せを感じているのか?を振り変えることはほんと大事なことで、それを人に伝え、聞いた相手も幸せになる♡って、いい循環だな〜って、自己紹介タイムだけでも、幸せな時間となりました♡

今回の参加者さんは、『ココロの美しさ』『自己愛の高め方』を学びたい。という方ばかりだったので、そのあたりを重点的にお伝えし、ココロをより美しくなるように磨いていただきました。

自己愛高い美しいココロを持って、大好きな自分のお顔に触れていくと、目が大きくなり、顔の幅が小さくなって、リフトアップもし、お肌のツヤが増してピカピカ輝き、どんどん美しくなっていきました♡

美しいお顔に美しいお肌、そして美しいココロがあれば最強ですね!

第4回目も開催しようと思ってます!6月17日(木)以降で日程のリクエストありましたら、ご連絡くださいね!日程決まりましたら、近々詳細をアップしますね!

PAGE TOP